ネット予約
電話予約

076-287-5499

営業時間 9:00~13:00/15:00~19:00

©2021 oasis All Rights Reserved.

お客様の声

TOP お客様の声

2021.11.08

K.S様 (30代)

ご利用コースパーソナル美顔鍼100本コース

来院のきっかけ

HP(ホームページ)

お悩みの症状

ニキビ、クマ、むくみ、シワ

美容鍼の効果をご実感いただいた点

施術の度に小顔になるので、効果を実感しています。また、肌のトーンが通う前よりも上がった様に思います。

当院からのコメント

日頃より貴重なお時間で奥様とご一緒に当院へご来院いただき誠にありがとうございます(*^-^*)

男性のお客様にも効果をご実感いただきとても嬉しく存じます。
男性の肌はもともと皮膚が厚くキメが粗いため、毛穴が目立ちやすい傾向にあります。
また、皮脂の分泌量も女性に比べて2~3倍多く、逆に水分は少ないと言われております。
そのため、乾燥肌になりやすく「ニキビ、クマ、むくみ、シワ」などの肌トラブルが発生しやすくなってしまいます。

当院の美容鍼は、鍼の後に電気を流し深部へ直接アプローチするため、コラーゲンやエラスチンの産生を促しハリのあるお肌へ導くとこができます。また、深部のコリも解消でき更に血流も改善されるため美白効果やクマの改善にもとても効果的です◎

男性の場合、毎日のスキンケアが面倒というお声も多く耳にしますが、お肌の内側を整えておくと肌トラブルも軽減いたしますので、
今後もお悩みの症状がございましたらお気軽にご相談くださいませ^^
次回のご来院もスタッフ一同心よりお待ちしております。

Page
top