ネット予約
電話予約

076-287-5499

営業時間 9:00~13:00/15:00~19:00

©2021 oasis All Rights Reserved.

お客様の声

TOP お客様の声

2021.10.25

S.K 様 (40代)

ご利用コースパーソナル美顔鍼100本コース

来院のきっかけ

ご紹介

お悩みの症状

乾燥・たるみ

美容鍼の効果をご実感いただいた点

肌の色が明るくなり乾燥もあまりしなくなりました。
年齢と共にあご下のたるみが気になりだしていたのですが、あご下のたるみがなくなりスッキリしたように思います。

当院からのコメント

日頃より当院をご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
貴重なお時間でお友達の方とご一緒にご来院いただき、また当院の美容鍼の効果をご実感いただきましてとても嬉しく存じます。

当院のパーソナル美顔鍼は、通常の美容鍼とは異なり、お客様の気になる症状へ直接アプローチし、鍼の本数・鍼の細さ・うつ場所・電気の数をお一人お一人様の症状に合わせて施術を行っております。
鍼だけでも効果はございますが、鍼の後に電気を流すことで、深部の表情筋のコリをほぐし老廃物を流します。そのため、新陳代謝が活発になりお肌のハリに欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進するため「たるみ」の症状にもとても効果的です◎

お客様によって気になる症状は千差万別で決まった場所にのみ鍼をうっても症状の根本的な改善には至らないため、当院ではお客様の症状に寄り添い結果を重視した施術を心がけております。
お客様の貴重なお時間の中で、短時間でも最大限の効果をご実感いただけますよう今後もご満足いただける施術を行ってまいります^^
次回のご来院もスタッフ一同心よりお待ちしております。

Page
top